こんにちは!はむです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日『17:30~21:00』まで出勤してます♡

今日から学校が本格的にはじまっちゃいました😭💧ほんとに授業久々に受けたら眠過ぎてめちゃくちゃ寝ちゃいました😂
お兄さんたちは授業中寝ないタイプだった?
あったら聞かせてね〜🎶
今日も頑張ろうね😖💞

前回のお礼💌

K306のお兄さん♥️
はじめましてありがとうございました‼️
75分も長い時間はむの相手してくれてありがとう😖💘今度ユニバいったら、JAWS🦈乗るね!

リゼ302のお兄さん♥️
はじめましてありがとうございました‼️
30分延長も、ありがとうございました🥺✨
色々教えてくれて勉強になりました📖💦

ネクスト421本指名のお兄さん♥️
またはむに会いに来てくれてありがとう🥺💞
お部屋ちょー!おっきくてワクワクしたー🤭
テレビもいっぱいで楽しかった(≧∇≦)

お時間合う人すこしでもはむに興味あったらたくさんおしゃべりして日頃の癒しにでもなれたらいいな( •̤ᴗ•̤ )♡
“はむ”で連絡待ってます!



はむちゃんのプロフィール(Click here!)