本日【15:00〜20:00】で出勤してます🐱🤍なつ

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは〜!本日【15:00〜20:00】で出勤してます🐱🤍

前回のお礼💌
k211のお兄さん
普段あんまり来ないって言ってたのに、遊びに来てくれてありがとー☺️お洋服おしゃれで、なつも欲しくなっちゃった!まだまだ話し足りないから、また会えたらうれしいです🙏🏻💕

モンドB407のお兄さん
かわいいって褒めてくれて、自己肯定感あがった!(笑)なつも英語の勉強始めようかな!忙しいと思うけど、お仕事の疲れ癒せるように頑張るので、次は指名で呼んでね₍ᐢT꒳ Tᐢ₎🤍

本指名のお兄さん
2日連続で来てくれてありがとー😿すぐ指名で会えたのうれしかった!たくさん勉強になる話聞けた📕次は長めで呼んでくれたらうれしいです🙏🏻✨

お時間合うお兄さん、ご予約お待ちしております(っᐡ^-^)っ💓



なつちゃんのプロフィール(Click here!)