こんばんは!はむです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日は『14:00~21:30』まで出勤してました❣️

今日寒いかなーって思って厚着してきたら全然寒くなくてなんなら、暑かった🥵💧
でも寒いより暑いの方が好きだから、あながち間違えてはなかったかも😋💞
明日も暖かいといいなー🖐🏻⭐️

今日のお礼💌

プチホテルmioのお兄さん♥️
初めましてありがとうございました💞✨
お仕事忙しいのに来てくれてありがとう😭
はむで癒されてくれたかな❓🥺
また会いに来てね〜🎶

K406本指名のお兄さん♥️
本指名ありがとうございました> ̫ <⭐️
一昨日も来てくれたのにすぐ会いに来てくれて嬉しかったよ😭
またすぐにはむに会いに来てね〜✨

レッツ403のお兄さん♥️
はじめましてありがとうございました💘⭐️
お兄さんとオールスター感謝祭見たの楽しかった₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪すごく優しくて落ち着いたよー😭
またはむにあいにきてね!🐹💞

⟡.·次の出勤⟡.·
4/8 『14:00~20:00』
まだまだ空き枠あるので
“はむ”でお問い合わせお待ちしてます🌟



はむちゃんのプロフィール(Click here!)