おはようございます🏃🏼‪💨

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

あおです👶🏻✨
本日【14:00~23:00】で出勤します🤍

お腹ぺこぺこですが急いで向かってます😭大学生になったんだからもう少し余裕もって行動しないとだね(. . `)、、

既に予約してくださってるお兄さん、ありがとう〜っ( ・-・̥ )💕🙏🏻少しだけ待っててね🥲💪🏻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日のお礼💌

モンドB407の超超優しいお兄さん( ◜ω◝ )💕会った瞬間溶けそうなくらい優しくて、最近大学で気を張ってたから泣きそうになっちゃったよ〜😭笑 相談まで聞いてくれてありがとう( ¨̮ )✨あおだってお兄さんの力になりたい👶🏻💪🏻また来てね?💕

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

本日【最短15:30~】🈳き枠があるのでお誘い待ってます✨

今日もお兄さん達に会えるのを楽しみにしています🐾🐈

p.s お腹空いたからご飯の事考えてたら、この前食べたパフェのこと思い出したよ〜っ🍫💕カヌレだいすき🥺



あおちゃんのプロフィール(Click here!)