こんばんは!はむです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日は『15:00~21:00』まで出勤してました❣️

今日は過ごしやすい気温で良かったです🥺✨
今日は、宣材写真を新しくしました‪⸜♡⸝‍‬
ちょー可愛いお洋服きて猫ちゃんイメージして撮ったけど可愛く撮れてるかな❓🙊🤍
はむにあったら写真とかたくさん褒めて欲しいなぁ〜> ̫ <
未公開の写真も少しずつ写メ日記で公開してくね💕︎楽しみにしてて📸

今日のお礼💌

K511のお兄さん♥️
本指名してくれてありがとう🥺💞
いっつも可愛い可愛いって沢山言ってくれてすっごく嬉しいよ〜> ̫ <🎀ほんとに沢山ありがとう❣️
またはむにあいにきて‼️💘

K511のお兄さん
はじめましてありがとうございました‼️
ドラマ面白かったから見てくださいね⁉️
はむのお話たくさん聞いてくれてありがとうございました👶🏻🎀また来てくださいね‪💓

⟡.·次の出勤⟡.·
4/6 『14:00~20:00』
まだまだ空き枠あるので
“はむ”でお問い合わせお待ちしてます🌟



はむちゃんのプロフィール(Click here!)