今日初めて出勤しました🎀なつです🙇🏻‍♂️💕

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!今日初めて出勤しましたなつです🙇🏻‍♂️💕

15:00〜20:30で出勤しました!生憎の雨でしたが、会いにきてくれたお兄さん達ありがとうございました(ˆт · тˆ)⭐️

 

レッツ312のお兄さん💌
はじめてのなつに優しくしてくれてありがとう〜!緊張しないでたくさんお話しすることができて楽しかったです✨次会えたら、コスプレ着させてくれたらうれしい〜!

k302のお兄さん💌
終始優しくて、お兄さんのこと癒したかったのに、なつの方がお兄さんに癒されちゃったな〜!音楽の話もできて、たくさん褒めてくれて嬉しかったです〜🎶

k511のお兄さん💌
長いお時間ありがとうございました〜!あっという間だった!知らないこと色々教えてもらえて、勉強になったし、たくさん笑いました🙇🏻‍♂️⭐️また会えたらうれしいです〜!

k410のお兄さん💌
お仕事終わりに会いにきてくれてありがとう〜!たくさん褒めてくれて、にこにこしちゃった☺️私もたくさん勉強して、早く将来の夢見つけたいな〜!

 

💓次回の出勤予定💓
・明日4日 14:00〜20:00です!

今回はバタバタして写真撮れなかったので、明日は写真撮りたいな〜📸よかったら会いに来てください🙏🏻💕💕

 



なつちゃんのプロフィール(Click here!)