こんにちは!はむです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日『12:00~17:00』まで出勤してます♡

最近暖かくなってきて洋服すごく迷う😓⤵️
夜寒かったりするからほんとに難しい(._.`)
最近セブンのお味噌汁にハマってて、すいとんなんですけど、めっちゃくちゃ美味しくて暖まるからお兄さん達も飲んでみて‼️

昨日のお礼💌

K410本指名のお兄さん♥️
はむを指名してくれてありがとう> ̫ <♡
すっごく嬉しかった😖野球1位取れたのほんとにビックリした‼️おめでとうですね‪⸜♡⸝‍‬
またはむにあいにきてね!まってます🎶

K301のお兄さん♥️
はじめましてありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )♡
冷房かけすぎて寒くなっちゃったの面白かった(笑)夏に冷房ガンガンで布団入るの気持ちいよね‼️またはむにあいにきて!まってるよ!!

お時間合う人すこしでもはむに興味あったらたくさんおしゃべりして日頃の癒しにでもなれたらいいな( •̤ᴗ•̤ )♡
“はむ”で連絡待ってます!🎶



はむちゃんのプロフィール(Click here!)