4月最初の🍒

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます🌸あおです✨
本日【15:00~22:00】で出勤します💓

思ったより大学が早く終わったので早めに来ちゃいました!お腹すいたからサンドイッチ買ったの🥪💕いつもお兄さんと会う時お腹すいた〜って言ってるよね😭笑

心配して差し入れくれたりして、お兄さん達の優しさが染みます‪🐈✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ついに黒髪にしました!!👶🏻🖤
バブみが増したと思う🍼💕最初に見に来てくれるお兄さんは誰だろう🥺

何事もはじめてって特別感あるよねっ🪄︎︎🤭

忙しくてすぐに見にこれないお兄さん達のために写真も見せるね✨今度感想ぜひ言いに来て欲しいな‎!💕

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

本日【最短15:00~】🈳き枠があるのでお誘い待ってます✨

今日もお兄さん達に会えるのを楽しみにしています🐈🐾



あおちゃんのプロフィール(Click here!)