退勤しました🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

あおです👶🏻🤍
沢山のお兄さん達、あおの黒髪見に来てくれてありがとう〜っ🥺🖤みんな超褒めてくれて黒も悪くないなってなった( ◜◡◝ )💌

まだまだ黒髪でいるからぜひあおに会いに来てね?💕

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

Third Place 11号室のベース担当お兄さん🎸✨あおも楽器やってたから、めちゃめちゃ意気投合したね🎷💕色んなこと思い出して懐かしい気持ちになったなあ💭東北いきた〜い🥺今度はオススメのご飯屋さん教えてね💕

K313のカメラが上手なお兄さん🥺🌸あおに色んっなこと教えてくれてありがとう🐈💋 良い写真を撮るには相手と打ち解けないといけないってあおは思うんだよね🥺今度は仲良くなったあおのこと、沢山撮って!✨

K205のガチムチお兄さん🧸可愛い?って聞いたら恥ずかしそうに可愛いって言ってくれて、逆に聞いたあおが照れた🙈💕︎笑顔が可愛くてギャップが沢山あるお兄さんにずっきゅーん🏹⭐️だよ😭次こそリベンジ!💓

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

黒髪が思った以上に好評だった🥺🖤すーーっごい褒めて貰えて嬉しい( ◜︎◡︎◝︎ )✨でもネイルも変えたんだよう!今回も超可愛いと思う🥺💋

次回 明日4/3【14:00~22:00】です♡
ネイルはまだ可愛いって言われてないんだ、、🥺待ってるね!

今日もお疲れ様ですっ!☺️おやすみなさい🌙♥️



あおちゃんのプロフィール(Click here!)