退勤しました🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

あおです👶🏻🤍
今日ほんとに蒸し暑かったぁ〜😭☀️会いに来てくれたお兄さんと今年初めてクーラーに手を出したよ( ´. ̫ . )🎐✨笑

あおは寒暖差アレルギーだけどお兄さんたちは大丈夫かな?(. . `)💕

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

お礼💌

K410の高身長お兄さん🐈🐾あおのことすっごくたくさん可愛いって言ってくれてドキッとした🤭暑くてバタンキューだったあおにお水まで、、ありがとう🥺🍣また野球の話とお兄さんのお仕事の話聞かせてねっ👷🏻‍♀️✨

K308の地元民お兄さん(ᐢ ̫ᐢ)🐥あのラーメン屋さんに次行ったら餃子の感想教えてね〜っ🥟✨あおのお気に入りだよ🦐写メ日記欠かさず読んでくれてるの本当に嬉しい!これからもあおのこと見守っててね👅💕

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は今年度の最後の出勤だったよ😭寂しい!😭🌸あおは童顔だからまだまだ制服着れるもんね〜っ👩🏻‍🎓💪🏻

写真は最後の制服ディズニーの自撮りバージョンだよ👶🏻🌸

次回4/2【18:00~22:00】です♡
大学生になったあおに最初に会いに来てくれるのは誰かな🎓🤭??

p.s お寿司連続7日目🍣👶🏻今日は出勤前にUberEATSで🥺✨(👈🏻こんなに続くなんてお兄さん達も思ってなかったでしょ?!笑)



あおちゃんのプロフィール(Click here!)