退勤しました🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

あおです👶🏻✨雨の中足を運んでくださりありがとうございました☔️寒かったけどあおの事沢山気に入ってくれて、暖かい気持ちになったよ〜☀️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

お礼🧸💌

K410の爽やかイケメンなお兄さん🎐💕会って早々コンタクト事件が発生して大変だったね‪ ; ;💦無事に救えて良かった🥺💪🏻でもこれがあったから急激に仲良くなれたのかもって思ってる🐰黒髪になったら見に来てね?🖤

K NEXT220のソフトSお兄さん🤭女優さんに似てるって言って貰えてすっごく嬉しかった🥺✨あおは芸人さん大好きだから今度は一緒におすすめの動画観たりしようね❣️相性バッチリだもんっ💓また会いに来てね♩

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

次回の出勤予定は
明日3/29【17:30~22:00】です♡
明日はお昼で雨が止むみたい!しかも最高気温22℃だって🌸ぽかぽかだね🤭💕明日もお兄さん達に会えるのを楽しみにしています😭🙏🏻

p.s 帰りにお寿司連続6日目しに来たよ🍣💕記録更新する💪🏻笑



あおちゃんのプロフィール(Click here!)