こんにちは!はむです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!はむです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

 

本日『13:30~20:00』まで出勤します♡
昨日のツインテールがすごく好評だったので、
今日もツインテールにして見ちゃいました👏🏻💞また可愛いってたくさん愛でて欲しいな‪(っ ॑꒳ ॑c)

 

昨日のお礼💌
K305のお兄さん♥️
ずーっとおしゃべりして笑っててすごく楽しい75分間であっという間に終わっちゃったなぁまだまだ喋り足りないくらいだったから、またはむに会いに来てくれたら嬉しいな₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪

ネクスト317のお兄さん♥️
120分もはむの相手してくれてありがとうございました🥺💞途中2人でサッカーに夢中になっちゃったの面白かったねꉂ🤭
また一緒に沢山おしゃべりしましょうね💘

 

お時間合う人すこしでもはむに興味あったらたくさんおしゃべりして日頃の癒しにでもなれたらいいな( •̤ᴗ•̤ )♡
“はむ”で連絡待ってます!🎶



はむちゃんのプロフィール(Click here!)