18時まで❣️りさ

  写メ日記
1かわいいね♥ 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!りさです!
今日は13:00~18:00で出勤してます👍💕
既に予約してくれている本指名のお兄さん!!いつもありがとうございます😭
今日も会えるの楽しみにしています🙌

前回のお礼💝
17(日)にきてくれた新規のお兄さんありがとうございました!
お部屋入った瞬間に可愛いってくれて、初めてなのにオプション入れてくれたりしてとっても嬉しかったです💓
着替えるときにバタバタしちゃったけれど優しく対応してくれてありがとうございました!!優しいお兄さんで安心しました☺️
また来てくれるといってくれたので待ってますね✊💕

最近外が暖かくなってきたり急に寒くなったりで身体がついていけるか心配です💦
たくさん癒せるように頑張るので会いに来てくれたら嬉しいです✨



りさちゃんのプロフィール(Click here!)