退勤!&お知らせ📣

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは🌙りさです!いまさっき退勤しました❣️
今日来てくれた16:00~本指名のお兄さんありがとうございました!
いつも120分があっという間に感じるぐらい居心地がいいです😿💕
時間の都合で150分に出来なかったのが悔いでした💦💦
けど、髪型また褒めてくれてうれしかったです💗好きそうな髪型にしてきたので喜んでくれてよかったです☺️
また会いに来てくれるのお待ちしてます❣️

最後にタイトルにもあるお知らせなんですがTwitterを始めました!
どんなことを呟くかはまだ全然決めてはいないのですがフォローしてくれると嬉しいです🥺
【 @risarisa_omi8 】です!
不定期ツイートになるかもですが暖かく見守ってください😌
次の出勤予定は27日(水)の13:00~18:00です!



りさちゃんのプロフィール(Click here!)