はじめまして🤍あおです👶

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

はじめまして🤍あおです👶✨
本日【16:00~20:00】で初出勤でした!

あおは重度の花粉症で毎年大変です💦
そんな中遊んでくださったお兄さんたち、ありがとうございました🙏🏻🤍

 

お礼💕︎︎

16:00からのお兄さん
ドキドキだったけど優しく色んな事を教えてくれて、しかもハンドクリームくださってありがとうございました😭✨またお肌を褒めて貰えるようにケア頑張ります🥰💪🏻

17:00からのお兄さん
ほんわか笑顔が素敵なお兄さん🍀︎寒い中遠方からありがとうございました😢🙏🏻一緒にいて凄く落ちついた🤍またお仕事疲れたら、あおと心も体も暖まろうね☀️

18:00からのお兄さん
少年隊に居そうな筋肉ムキムキお兄さん🕺初めてあったとは思えないくらいすぐ仲良しになったね🐶✨まだまだあおの事知って欲しいな!🤍

19:00からのお兄さん
もちもちなお兄さん(っ´ω`c)💕全身で優しいを感じたよ😭とっても癒されました✨あおもお兄さんに負けないようにもっともっと頑張るね💪🏻

次の出勤予定🧸💌
3/28【16:00~20:00】
まだまだ緊張してるけど、良かったらあおに会いに来てね✨🥇お問い合わせお待ちしてます📞

今日はなにもかもが初めてで分からないことだらけだったけど、お兄さん達が優しくて楽しかったです💕まだまだ聞けなかったこと、話したりなかったこと沢山あった(;ᴗ;)🙏🏻もっとレベルアップしたあおに、また会いに来てね♡