18時まで❣️りさ

  写メ日記
1かわいいね♥ 13かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!りさです!
今日は13:00~18:00で出勤してます👍
既に予約していただいてる新規のお兄さんありがとうございます🙇‍♀️
たくさん癒せるように頑張ります✊💗

昨日あたりから外が暖かい?気がします!
私は寒いのもすきですが、少し暖かいほうがすごしやすいのでうれしいです☺️

最近ずっと遅くまでゲームをしていたので朝起きれなくなってきて焦ってます💦
春休みが始まってから生活リズムがかなり終わってるような気がします😱
少しずつがんばって早起き出来るようにならないとなぁ…💭と思ってはいます♬

本日まだ空き枠あるのでお時間合うお兄さんいましたら会いに来てくれたらうれしいです✨
お待ちしております🙇‍♀️

 



りさちゃんのプロフィール(Click here!)