ころね12〜18時✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます!こんにちは!ころねです!本日12〜18時で出勤しています!🤤空枠ごさいますのでお時間合うお兄さんいましたら是非遊びに来てください😌💭今日は華金ですよね!だからこそ沢山癒してあげたいです☀️お兄さんの希望に合わせて出勤時間を伸ばすこともできるので是非お待ちしてます‪(՞ . ̫ .՞)”‬ この前来てくださったお兄さんありがとうございました😭沢山気遣ってくれて、その気持ちがわたしにとってはすごくすごーく嬉しかったです🥲

この前にわたしの文章を褒めてくださって、、😭😭😭やっぱり文字だと表情が見えなくて上手く言葉が伝わりにくいと思っているので、相手に嫌な気持ちにさせないように心掛けていて、文章を褒めてくださった時、すごく嬉しかったです😭♡ これからもみんなが気持ちよく過ごせるよう文字には気を付けていきます( •̀ •́ゞ)✨笑

本日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️



ころねちゃんのプロフィール(Click here!)