18時までりさ

  写メ日記
1かわいいね♥ 10かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはりさです!
今日は13:00~18:00で出勤してます❣️

前回のお礼
10日(日)16:30から150分で入ってくれた本指名のお兄さんありがとうございました
120分で来てくれることが多いけど150分は初めてでしたね❕いつもより長い時間一緒に過ごせてとても幸せでした✨
私服かわいいって褒めてくれたり、2つ結びにしてると本当に高校生みたいって言ってくれて嬉しかったです
また会いに来てくださいね❣️待ってます…!

前の写メ日記にも書いてた通り私は、最近ずっとスーパーマーケットシュミレーターばかりやってます
昨日も気づいたらほとんど一日中やってましたまだ春休みだからそんな日もあっていいかなと思ってます

今日は雨が降るみたいですね☔️私が家から出たときは既に小雨だったので傘もってて正解だったかもです…!!折りたたみ傘は持っているけど壊れかけているので持っている意味なしです新しいの買い直さなきゃですね

雨の中でも会いに来てくれる人がいたら嬉しいです‍♀️お待ちしております✨



りさちゃんのプロフィール(Click here!)