ありす🪄︎︎お礼💌&次の出勤❕

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんはᐡっ·̫ ‹。ᐡ
ありす退勤してます❕
本日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました🙏🏻💭久しぶりの出勤だったし平日だったのですが素敵な出会いがあって楽しかったです💓

♡K411のお兄さん♡
お仕事前に遊びに来てくれてうれしかった💓かわいい 呼んでよかったっていってくれたしすごく褒めてくれて自己肯定感爆上がりしちゃいました(^т ̫ т^)お兄さんのことたくさん癒せたかな?😻💭また来てね⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝♡

♡K410のお兄さん♡
私の事気になってたみたいで会えてとっても嬉しかった💓写真よりかわいいって言って貰えて自信持てたし延長もしてくれてありがとう(^т ̫ т^)たくさん一緒に居れてお話出来て楽しかったですᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡまた来てね🙌🏻︎‪🎶

♡K512のお兄さん♡
来る予定じゃなかったみたいだけどお仕事終わりに遊びに来てくれてとても嬉しかったᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡスタイル褒めてくれてスタイル維持頑張ろうって思いました✊🏻💟お兄さんと仲良くなれてとっても楽しかっ💓また来てね🐇♡

 

⬇️次の出勤です⬇️
22日(金)【12:00~18:00】
24日(日)【12:00~15:30】

他に出れそうな日あったらまた写メ日記でお知らせしようと思います( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
少し先ですがご予約待ってます₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎



ありすちゃんのプロフィール(Click here!)