女の子を褒めると、いいことが!【大宮 リフレ】

  新着情報

★好かれる男性のトーク術!女の子を褒めて褒めてリフレを楽しもう!!★

 

こんにちは!

大宮制服オーディションです!

 

 

 

みなさまは「おしゃべり」は得意ですか?

僕はコミュ障と言われてきた学生時代でした。

 

やっぱり初対面の人との会話は

緊張してしまうものですよね💦

 

しかしながら

せっかく可愛い子と2人きりでも

ずっと無言というのも味気ないもの💦

 

♡本日登校 ころねちゃん♡

 

せっかくなら楽しい会話で

盛り上がるとお互い楽しい

素敵な時間がより

過ごせると思います!

 

 

【どんなことを話せばいいのでしょう?】

 

会話を楽しみたいけど、

どんな話題で話せばいいのか….

悩んでしまうときありますよね?

そんな初対面の方と会話を

盛り上げるにはこれがおすすめです!

 

・女の子の質問に答えた上で

「君は?」というように

同じように質問を返す。(おうむ返し)

 

・趣味や特技などお互いの共通点を探す。

 

・その日に起きたポジティブな

 ニュース(芸能や

アイドルなどのお話)を切り出す。

 

・相手から質問があった時は次に

 繋がるように質問を繰り返すように質問する。

 

一度リズムが出れば、

その後はお互いにスムーズに会話を

続けることが出来るでしょう!

 

もしも会話が途切れてしまったら

また同じようにリズムを作ることを

意識するとお話が続くはずです!

 

【リフレの女の子は★褒め言葉★に弱い!?】

 

誰でも褒められたり

するのは嬉しいですよね!

 

女の子も同じで普段の生活では

あまり褒められることは少ないかもしれなく

リフレの時は、男性を目の前にして

褒められることはとても嬉しいものです。

 

♡本日登校 さくらちゃん♡

 

「すごい可愛いね!本物のアイドルみたい!」

「めっちゃスタイルがいいね!」

「肌も髪も綺麗ですべすべだね!すごい!」など

 

女の子の身体や容姿について

探そうを思えば女の子の

褒めポイントはかなり見つかります!

 

 

ただ気をつけたいのが1点

「こちらは褒めているつもりでも

女の子はそう受け取っていない」場合が

時にはあることです。

 

例えば女の子がこぶりのお胸だったときに

「これくらいがちょうどいい」なんて

使ってしまうのは褒め言葉ではありません。

「ちょうどいいってなんだよ!

誰と比べてだよ!怒」と思う子も当然います。

 

「すごく可愛い!」

「すごい綺麗!「最高!」など

最上級の褒め言葉を使うことで

より伝わりやすくなるはずです!

 

【リフレの女の子との会話で気をつけること】

 

 

女の子に間違っても

聞いていはいけない話題もあります。

 

・住んでいる場所を特定

 するような女の子の個人情報を聞く

・なんでリフレで働いているの?と

 働いている理由などを聞く。

・お給料の話題を聞く

・他の仕事を誘うような話題をふる。

 

以上のものは聞かれたり、

話題を切り出されると

嫌な気持ちになる子が

大多数ですのでご注意ください!

 

お話を盛り上げることでより

楽しいリフレが

実現すること間違いありません。

ぜひお試しくださいませ!

本日もお昼12時から続々と

可愛い10代の美少女が登校予定です!

 

LINE登録はコチラから☟

 

本日の火曜日も

よろしくお願い致します!🙇‍♂️

 

大宮で会える!本日の美少女ピックアップ!

💓さくらちゃん💓

🏆1月度本指名ランキング1位

🏫JK中退年齢18歳

「等身大のJK規格の18歳」と遊びたい!そんな夢を叶えてくれるのが高校3年生世代の「さくらちゃん!」2月度の本指名様ランキングも圧倒的な差をつけて1位に。リピート様も非常に多く、お店を初利用のお客様にもぜひ遊んでいただきたい18歳の女の子です!

 

💓あおいちゃん💓

上品清楚でエレガントな美少女を お探しのあなたに…非常におすすめの 黒髪美少女のあおいちゃん!誠実で丁寧なリフレでお客様はもちろんお店の支持も高い女の子♡コスプレもとっても積極的で、写メ日記もぜひご覧ください!大切にケアされた黒髪と肌質にも注目です!

 

💓しゅんりちゃん💓

🏅1月度本指名ランキング5位

🏫JK上がりたて18歳

とっても人懐っこい性格と本物の彼女のような距離感が人気のしゅんりちゃん!愛嬌豊かで様々な表情を魅してくれる女の子で、コンカフェ経験もありとお話もかなり弾みます!気遣いや心遣いが豊かなしゅんりちゃんです♡

 

☆お得な割引情報☆

【お試し割:写真指名の割引】

ご予約の際に、「お試し割」と必ずお伝えください!

遊んだことのない女の子限定!

60分以上も可能です!

60分 9,980円→7,980円

75分12980円→10,980円

90分14980円→12,980円

120分19980円→16,980円

※写真指名料金込みのお値段になります。

 

【リフレコースのご紹介】

服上からの肩揉み等の

マッサージを楽しめる「リフレコース」

※アロママッサージを

行わないコースになります。

60分:5980円でリフレが楽しめます!

女の子とのオプションやコスプレは

アロマコースと同じように

通常通りお楽しみいただけます。

 

女の子のプライベートが覗ける写メ日記

 

LINEで予約が最短5秒!?

お電話での予約