ころね16〜21時出勤✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!ころねです!本日はいつもと違って16〜21時で出勤してます!夕方から夜にかけての出勤なのですが、お兄さんたちと会いたいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )💭お兄さんたちと会えない日は寂しくてしょぼーんとしながら帰ってるので是非良かったら🥲✨会いに来て〜!癒されに来て〜!😭

 

あ!前に免許を取ったので今日は納車をしてきました🚗お家に自分の車があるの、すごく不思議な気分、、💭はやく運転慣れるようにがんばります( ߹꒳​߹ )いざ自分の車が手元に来るとワクワクしてしょうがなかった🤤車屋さんからテンション🆙してます🎶笑 でも今日はイヤホン忘れてしまったので電車でとっても暇です、、音楽必須な私にとっては結構なダメージ、、っ、😢笑

 

そんなこんなで本日もよろしくお願いします☀️



ころねちゃんのプロフィール(Click here!)