ころね退勤しました✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます!こんにちは!ころねです!いつもは出勤前に写メ日記を更新しているのですが今日はどたばたしてしまい退勤後の写メ日記です📝なんか新鮮な感じがするね🤤(きっとわたしだけ)

前回来てくださったお兄さんありがとうございました😭やっぱりお兄さんたちと会うと元気チャージできるな🔥いつ
も感謝でいっぱいです🙇🏻‍♀️♡
早いけど本日のお礼✨

Knext 101号室のお兄さん
前回来てくれて今回も来てくれてありがとうだよ〜😭まさかこんな短いスパンで来てくれると思わなくてびっくりしたのと同時に嬉しかったよ( ߹꒳​߹ )ひれかつサンドの差し入れも美味しくいただきました🤤♡ 3月また来てくれますように!🪄足元気を付けて帰ってね!

次回は24日(土)12〜19時で出勤します✍🏻お時間合うお兄さんがいたら会いに来てくれると嬉しいな💭今日もみんなおつかれさま!えらいよー!✨✨
これは雨で前髪の巻きが取れてしまった写真でふ!笑



ころねちゃんのプロフィール(Click here!)