22時まで❣️りさ

  写メ日記
1かわいいね♥ 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!りさです!

 

今日も昨日と同じ時間帯の
18:30~22:00で出勤します✊

 

昨日のお礼
・19時~本指名のお兄さん
いつも120分で呼んでくれて
ありがとうございます

私が話していたことや将来についての
お話を覚えててくれて
毎回嬉しくなっちゃいます

ブルマとルーズソックスの組み合わせも
褒めてくれてありがとうございました
また来てくれるって約束したので待ってます‼️

 

昨日は帰宅してからずっと
ドキドキ文芸部というゲームをやっていました
思った以上にゲームの作り込みがすごくて
あっという間に日付が変わっていました

 

そんな私ですが今日も頑張りますので
是非会いに来てください✨
お待ちしております



りさちゃんのプロフィール(Click here!)