あおい出勤してます♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます☀️
今日は三連休最後の日!
【13時〜19時】で出勤してます♥️
ぜひお時間あうお兄さん遊びに来てください♡

 

あとTwitter始めました!
@aoi24oomiya

で検索してくだされば見つかると思います🔎
たくさん写真もあげるので
ぜひフォローしてくださるとうれしいです😭
DMもなるべくたくさんお返しします📨♡
なので送ってください🥺💞

✉️ 02/10のお礼 ✉️
・14時すぎからのお兄さん♡
遠いところからわざわざありがとうございました🥺
お会いできてとってもうれしかったです!
マッサージ気に入ってくれてたらうれしいです♥️
またこっちの方に遊びに来た時にはあおいのこと誘ってください!
お待ちしております♡

 

⭐️次回の出勤予定⭐️

・16日(金曜日)18時〜21時

・23日(祝日)12時〜19時
⬆️追加しました♥️

よろしくお願い致します> < ♡



あおいちゃんのプロフィール(Click here!)