あおい19時までいます♥️

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます☀️
今日は【13時〜19時】で出勤しております!
昨日はとっても風が強くて寒かったですが今日は穏やかな気がします(*´ω`*)
今日もげんきに出勤してるのでぜひあおいに会いに来てくれたらうれしいです💞

 

✉️02/01のお礼 ✉️
・13時半からのお兄さん♡
はじめましてでしたが長い時間ありがとうございました♥️とっても楽しくてあっという間の時間でした!ぜひあおいがオススメした韓ドラ見てみてください😊またお兄さんにお会いできるの楽しみにしております♡

⭐️次回の出勤予定⭐️
・10日(土曜日)12時〜18時

事前予約とっても嬉しいのでぜひお待ちしております🎶🎶



あおいちゃんのプロフィール(Click here!)