退勤‼️♡🐰みゆう

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日16:00〜19:00まででした🐰
遊びに来てくださったお兄さんありがとうございました😽💖

サードプレイス本指名のお兄さん
また会えて嬉しいです😭😭
ずっとかわいいかわいいって言ってくれてありがたいです😰💓
自己肯定感が上がります‼️✌️

ホテルK412のお兄さん
60分ありがとうございました☺️
話し方というか雰囲気が優しくて、とても楽しかったです😭

ホテルK511の本指名のお兄さん
ありがとうございました😭
毎出勤の度にお会いできて嬉しいです‼️✌️
次の出勤日も会えるかな…🤭🤭

次の出勤日はまだ未定ですが、出勤したときはぜひ会いに来てください🥰
お兄さんにお会いできるのを楽しみしています🐰💖



みゆうちゃんのプロフィール(Click here!)