本日ころね19〜22時!💓

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは?こんばんは?ころねです!今日も19〜22時で入ってます💓

 

最近ほんとにちょーーーー寒くて震えてます:( ;´꒳`;): お兄さんたちも風邪引かないようにちゃんとあったかく過ごしてね( ・ ・̥ )✨特に昨日は寒すぎてそのまま凍ってしまうのかと思った、!!笑

 

なので今日からはホッカイロ持参し始めました🔥✨あと最近はお友達とカフェに行きたいな〜ってずっと思っててお洒落なカフェ探してます🔍これは割と最近に行ったちょーー可愛かったお店です🍰♡ フランボワーズだいすきだから食べてる時しあわせすぎた、、💦テーブルが大理石になっててちょーお洒落です!💖

それでは本日もよろしくお願いします🌟少しでも気になったお兄さんは“ころね”でご予約してね✍🏻✨待ってます( ˙༥˙ )♡