はるあです💛🎀久々の出勤です❗️

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

お兄様、お疲れ様です🍵
お久しぶりのはるあです❕

今日の写真はね、初めて地雷?に挑戦してみた時のやつ!
あんまりやった事ないからちょっと恥ずかしいな🙈
エクステで紫入れてたの!
あとね!白いモコモコの上着꒰ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ꒱
最近寒すぎてさ!新しく買ったんだ!暖かくていいんだよ꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱

近況報告みたいで😂
今日もとーってもさむいけどお兄様と暖かいところでぬくぬくイチャイチャしたいな🥰
ご指名お待ちしております🙇‍♀️

少しでも気になったお兄様は【はるあ】でお問い合わせ待ってるね💕︎今日だけじゃなくてこの日行きたいんだけど〜みたいなのも嬉しい(#^.^#)



はるあちゃんのプロフィール(Click here!)