じゃがいもがっすっき~

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!
すずらんです🌷💕

突然ですがみなさんは、
1番好きな食べ物を聞かれた時
なんて答えますか?

私は小さい時から
じゃがいも🥔が大好きで
「芋ねえちゃん」と言われるほど
じゃがいもをよく食べてました✌🏻️

それを言うと、
「それ、食べ物じゃなくない?!」
とよく言われるのです。

私の友達が言うには、
ハンバーグやエビフライ
ラーメンなどの調理されたものを
答えるのが普通なんだとか!!

でもそうすると私の好きな食べ物は

1位 ポテトフライ
2位 マッシュポテト
3位 じゃがバター

になってしまうんですよね……。

なのでじゃがいも🥔を
一括りにして答えてます。

さて、
なんでこんな話をしてるかというと

さっき家のお菓子コーナーを覗いた時に
普段買わない「うすしお味」が
たまたま家にあったので
興味本位で食べてみたんです!

そしたらあまりにも美味しくて😭

じゃがいも本来の優しい味と
「うすしお」の名の通り
あっさりとした味わいが!
もう!美味しい!!😭😭😭

これぞじゃがいも!!!
って感じがして

「やっぱ私じゃがいも好きだな~」

と改めて実感しました☺️💗

思いが込み上げすぎて
気付いたらこの内容になっていた次第です…!

ちなみにじゃがいもを
一括りにした、
好きな食べ物ランキングは

1位 じゃがいも
2位 カロリーメイト
3位 ハンバーグ

です!✌️
口の中パサパサになる食べ物が好き!

明日13時~17時までいるので
よかったら食べ物の話しようね~!
顔も芋っぽいとか言わないでね😭

ではでは、
すずらんでした🌷✨