今日もありがとうございました♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

 

こんばんは☁⸒⸒はじめて写メ日記を出勤後に出してます(՞っ ̫ _՞)
今日は12時半~17時で出勤しておりました
風が強くって寒かったですが今日もはじめましての優しいお兄さんたちにお会いできて楽しかったですその後はお友達とご飯に行ってきましたおでんたべました♡♡あおいの1番すきなおでんは餅巾着お兄さんたちはなにがすきー??

 

01/08のお礼
・13時からのお兄さん♡
お兄さんとはたくさんお話しました♡
ホラーのお話はとっても詳しくてあまり見たことがなかったので面白かったです!でもちょっぴり怖かった(>_<。)またたくさん面白いお話聞かせてください!まってます♡♡

・14時半からのお兄さん♡
たくさんあおいのこと癒してくれたお兄さん♡
一緒にいる時間があっという間でした
またあえたら嬉しいな~♡来てくれるのまってます!

 

今日のお礼は次回の写メ日記に描きたいとおもいます(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)⭐️

 

⭐️次回の出勤予定⭐️
・13日(土曜日)12時~18時

・18日(木曜日)12時~17時
⬆️追加しています

今日空き時間にばたばたしながらコスプレのお写真撮ったので次回くらいに上げたいな
楽しみにしててください♡♡

 



あおいちゃんのプロフィール(Click here!)