退勤です❣️

  写メ日記
1かわいいね♥ 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

先程退勤しました
今日は早い時間で尚且つ短い時間だったので会いに来てくれる人がいるか不安でしたが…なんとありがたいことに満枠でした❕☺️

1人目の方はまた会いたいと言っていただけて、マッサージ頑張ったおかげかな?と嬉しくなっちゃいました

2人目の方はなんと初めましてなのにお土産をくださいました…❕
お土産や差し入れを貰ったことがなく初めてだったのでずっとにまにましちゃいました

そして3人目の方はまさかの本指名のお方でした❕
本当にありがとうございます
始めたばかりで慣れなかったり少し不安だったりしましたが、
今とても幸せな気分で帰ってます 次の出勤は1/13(土) 16:00~20:00です❕
次の出勤予定がまだ未定ですが、出勤出来そうな日が出来次第かならずまたお知らせします
少し間が空きますが次の出勤も楽しみにしています

 



りさちゃんのプロフィール(Click here!)