あけおめ ことよろ \( ´ω` )/

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、えあです🤍

新年明けましておめでとうございます☺️
今日は今年初めての出勤です✨
仲良しさんスタートでお仕事始めを迎えられてHAPPY💗

冬休み中TwitterのDMで出勤リクエストかなり頂いてて嬉しかったです🥺
なるべくご要望に合わせられるように、会える機会を作りたいと思ってます( *´꒳`*)
リクエスト優先で出勤出してるので、お気軽にDMくださいね🎀

今年も1年よろしくお願いします☺️

【 SNS 】
🕊️ Twitter↓↓↓
@seifuku__eachan
事前予約受付中💌

【 予約 】
📞048-783-4134
‎💬 LINE「ID:omyjk」



えあちゃんのプロフィール(Click here!)