2024🐉ももせ

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

あけましておめでとうございます🎍

昨年会いに来てくれたたくさんのお兄さんたちありがとうございました🤍 今年もたくさんの仲良しのお兄さん、初めましてのお兄さんたちに会えますように😌✨ 久しぶりのお兄さんたちにも会えると嬉しいな🥲 2024年も会いに来てよかったなって思ってもらえるように頑張ります🤍

本日今年初めての出勤でした!
入りから予約してくれた初めましてのお兄さん♡
お土産もありがとうございました!写真撮るの忘れちゃったのショックだけど🥲美味しかったです🤍 また来てくれるの楽しみに待ってますね!
初めましてのお兄さん♡
60分ずっと褒めてくれて嬉しかったです☺️ また大宮来たとき会えたら嬉しいな👋🏻
本指名のお兄さん♡
短い時間になっちゃったけど久しぶりに会えて嬉しかったです!楽しかった☺️差し入れもありがとうございました🤍
ラスト枠の本指名のお兄さん♡
またすぐ会えて嬉しかったです!去年はたくさん会いに来てくれてありがとうございました🙏🏻 今年もよろしくお願いします🎶

 



ももせちゃんのプロフィール(Click here!)