風俗では体験できない、ドキドキがあります!

  新着情報

★ぴゅあな18歳や19歳に、着せるからこそ意味がある!★

 

最近はリフレと名前をつけただけで

過激なオプションで稼がせる

(過激なオプションが

 できない子は稼げない)

風俗なリフレ店が

乱立していますよね。

 

過激なオプションはそいういう

お店でしたほうがきっと

心の満足度も高いと僕は思うんです!

 

リフレは過激な

オプションなんかより

 

ぴゅあな10代の

少女たちに

えちえちなコスプレを

着せて密着がおすすめ!

 

 

業界未経験で入店した

ぴゅあな10代の少女たちは

最初は制服姿でも・・・

 

日常じゃ絶対着ないであろう

えちえちなコスプレを着せることも

恥ずかしがってる姿を見るのもなかなの

通な遊びではないでしょうか?

 

あとは人気No1の

オプション「逆リフレ」

えちえちコスプレ姿の少

女をマッサージしてあげましょう

えちえちコスプレに

事故はつきものです!

 

今年最終日も女の子が登校予定ですので

ぜひ本日もリフレ納めをお待ちしています!

 

大宮東口で会える!おすすめ美少女2選!

🌸さくらちゃん🌸JK中退年齢18歳

アイドルで例えるならばHKT48など

ロリが強いグループにいそうな

アイドル美少女さくらちゃん!

男性なら愛でたくなるこの可愛さと

18歳の子の年齢で

男性に魅せてくれる品性と気遣い。

よりJKな子と遊びたい方に絶

対的におすすめの美少女です!

 

🌸あおいちゃん🌸

ほんわかとお嬢様のような

気品がたっぷり特に感じるあおいちゃん!

聞き上手で隣で相槌うちながら

悩みを聞いてくれそうなそんな様子が浮かびます。

スク水やコスプレも大変に似合う女の子です!

 

☆お得な割引情報☆

【お試し割:写真指名の割引】

ご予約の際に、「お試し割」と必ずお伝えください!

遊んだことのない女の子限定!

60分以上も可能です!

60分 9,980円→7,980円

75分12980円→10,980円

90分14980円→12,980円

120分19980円→16,980円

※写真指名料金込みのお値段になります。

 

【リフレコースのご紹介】

服上からの肩揉み等の

マッサージを楽しめる「リフレコース」

※アロママッサージを

行わないコースになります。

60分:5980円でリフレが楽しめます!

女の子とのオプションやコスプレは

アロマコースと同じように

通常通りお楽しみいただけます。

 

女の子のプライベートが覗ける写メ日記

 

LINEで予約が最短5秒!?

お電話での予約