出勤中

  写メ日記
1かわいいね♥ 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

 

こんにちわ〜はるのです
Merry Xmas

みなさんは昨日はどのように過ごしましたか〜?
私は家族でクリスマスパーティーしました

『前回のお礼』
消防士のお兄さん~!
前回はとっっても楽しい時間をありがとうございました♡初めてのリフレ、はるのを選んでくれてありがとう
扉あけた瞬間から「かわいいっ」を連発でありがとう
実物の方がかわいいって言ってくれたりなんかもうたくさん褒めてくれて嬉しかったです⭐︎延長もしてくれて初めましてなのにとっても仲良くなれていろんなことできて楽しかったです❣️
また会いにきてください♡
次は程々にお願いしますっ

今日はお天気も良くて嬉しいです♪
クリスマス当日一緒にパーティしましょ!
年内残り数回一緒に過ごしましょ♡

写真はお友達とクリスマス前に読売ランドに行ってきました〜!クリスマス前でも人がとっても多かったです(涙)

13:00-18:00で出勤してるのでお問合せお待ちしてます

 



はるのちゃんのプロフィール(Click here!)