さくら12-14時半

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはさくらです🌸
本日【12-14時半】まで出勤します!
昨日のお礼💌 お散歩+K510のお兄さん 4時間ありがとうございました😊

アイドル好きだからたくさんお話できて嬉しかった🎶今度は大きい画面でライブ映像見る‼️ 楽しみにしてます💭
K211本指名のお兄さん 9月ぶりに会えて嬉しかったです😊

たくさん可愛いって言ってくれたり、大人っぽくなったって言ってもらえてすっごく嬉しかった🥰
また会いに来てください💭待ってます🎀

今日はクリスマス🎄🎁

短い時間だけどさくらと一緒に楽しい時間過ごそ🥺

会いに来てくれたら嬉しいな💭
既に予約してくださったお兄さんありがとうございます😊

会えるの楽しみにしてます💞✨



さくらちゃんのプロフィール(Click here!)