初出勤‼️みゆう🐰🎀

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

昨日は体験入店初日でした💓
初日から満枠をいただいて嬉しい限りです🙇‍♀️

プロフィールにも書いてあるように業界完全未経験ですので、右も左も分からない状態ですが、1人目のお兄さんも2人目のお兄さんも、優しくリードしてくださったおかげで無事に終えることが出来ました😭

緊張で全てが空回りすることがあるくらいまだまだ不慣れですので、その時はどうか温かく見守ってくださるとありがたいです😿

次の出勤日は
12/30(土)14:00〜で、もう満枠をいただいているらしいです…😳
その次は1/5(金)12:00〜17:00で出勤の予定です💓🎀
お兄さんたちにお会い出来るのを楽しみにしています😽✌️



みゆうちゃんのプロフィール(Click here!)