ブレザー着ました♡あおい

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます☀️
最近はずっと寒くてお家でずっとぬくぬくしてたい気もしますが今日も元気に出勤しています♡

明日はクリスマスイブで明後日はクリスマス
明日はお友達とクリスマスパーティーして明後日は夕方まで出勤してます
会えるお兄さんいたらぜひクリスマスにお会いしましょ

 

12/18のお礼
・12時半からのお兄さん♡
久しぶりにスク水着せてもらいました
水色のスク水♡たくさんマッサージしてぬるぬるで楽しかったですまたマッサージするので会いに来てください(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

⭐️次回の出勤予定⭐️
・25日(月曜日)13時〜18時 ♡
・27日(水曜日)12時〜18時
・29日(金曜日)12時〜18時
・31日(日曜日)12時〜17時 追加しました!

今月の最後はたくさん出てます
残りの日もたくさんのお兄さんに会えますようにあおいまってますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



あおいちゃんのプロフィール(Click here!)