本日出勤‼

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

久しぶり!ひびきです(˶’ ᵕ ‘ ˶) なんやかんやしてる間に2ヶ月ほど過ぎてしまいました(^^;

お兄さんに会えなくて寂しいですね🥲 先日髪を切ってまたボブになりました!

写真は前ボブだった時のなんですけど、これより短くなったかなって思います‼️

頑張って伸ばしてたんですけど、どうしても切りたくなっちゃいますね‪(՞ . ̫ .՞)♡

お兄さんはボブとロングどっち派ですか? そういえばついに天下一品食べに行けましたよ!🍜

好き嫌い別れるって結構聞きますが私は好きな方でした‎^_^ こってりしててよかったです!

お兄さんは食べに行きましたか😆❓

最近すっっっっっっごく寒くなってきましたねもう冬って感じ😖🍃

 

お兄さんは年末で忙しいんでしょうか❔

忙しいと自分の体調も疎かになったり休憩もとれてなかったりしてるんじゃないかと心配です( > <。)

頑張り屋さんなのはいいけどたまにはゆっくり休んでくださいね🥰💗

休むのが苦手なお兄さんは是非私のところに来てゆっくりして欲しい😚

一緒に温まりたいなー(˶’ᵕ’˶ )‪︎ 今日は【12:00~17:00】までです‼️ いつもより短いですがお兄さん来てくれるとすごい嬉しいな😍

事前に予約してもらえると私もやる気でるので待ってます( ¨̮ )❤︎



ひびきちゃんのプロフィール(Click here!)