みわです!退勤しました

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

退勤しました!本日来てくださった

お兄様方ありがとうございました

 

14:15〜のお兄様!海外から帰ってきてすぐみわに

会いに来てくれてありがとうございました

すごい親切な方でとても安心しました⭐️また会いに来てねฅ^•ﻌ•^ฅ

 

2回目のお兄様!お久しぶりですとびら開けてすぐ分かりました☺️

ジム通い忘れないようにしてくださいねっ

次会う時にムキムキになってますように

差し入れもありがとうございました^ ^

 

事前予約頂いたお兄様!お久しぶりです!

寂しかったですよ〜もう来ないと思ってたので

久しぶりに会えて嬉しかったですや

っぱり、とても優しくて次もまた会えますように

 

次回の出勤は17日12:00〜です!みわに会いに来てね♡



みわちゃんのプロフィール(Click here!)