17時まであおい居ます❤

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます☀️
最近は親知らずなど抜いて少し休憩してました!なのでお久しぶりです(⸝⸝ᐡ. .ᐡ⸝⸝)

今日は12時〜17時で出勤してます

そろそろクリスマスですね*↟⍋*↟
お兄さん達は何しますか?❤
私は〜家族と過ごす予定ですケーキ頼んだから楽しみだな❤

 

12/02のお礼
・17時からのお兄さん❤
美容院帰りに来て下さりありがとうございました!とってもすっきりしててお似合いでした
たくさんお話していちゃいちゃできてあっという間の時間でした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡また会いに来てくださるとうれしいです

 

次回の出勤予定
・12日(火曜日)12時〜17時
⭐️火曜日追加しました!火曜日出れるの珍しいのでぜひまってます❤

・16日(土曜日)12時〜17時

⬆️まってます❤
今年もラストスパートですね
たくさんのお兄さんにあえるの楽しみにしてます♡



あおいちゃんのプロフィール(Click here!)