本日のお礼💌 皆風邪ひかないようにね🥺

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは、えあです🌙

本日退勤しました〜🤍
最近長引く風邪が流行ってるみたいなので
風邪ひかないように気をつけてくださいね💦
えあも毎日手洗いうがい徹底してます✨

そしてそして!
今日はいつも以上に忙しくさせてもらってとても嬉しかったです🥺✨
会いに来てくれたお兄様
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍

お疲れのお兄さんが最近多いので
マッサージ好評で嬉しい( *´꒳`*)
年末にかけてお仕事忙しいのかな?

そんな中会いに来てくれるお兄さんには
沢山沢山癒してあげるので、
会いに来てくださいね😚💗

次の出勤🎀
8日 14:00~20:00
9日 14:00~19:00

【 SNS 】
🕊️ Twitter↓↓↓
@seifuku__eachan
事前予約受付中💌
最近お問い合わせ多くて嬉しい\( ´ω` )/

【 予約 】
📞048-783-4134
‎💬 LINE「ID:omyjk」



えあちゃんのプロフィール(Click here!)