うい17時~22時🎄🌟✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

ういです💓今日17時〜22時で出勤してます!
12月のはじめういと一緒に過ごしませんか?🎄🎅

クリスマスも近くなってきて街中がキラキラしてて嬉しい💞寒すぎるのは嫌だけどずっと冬がいいなあ(>_<)💭

ういは最近スマホアプリのピクミンブルームというアプリにはまって歩くとピクミンが増えるみたいなやつをやってます!
寒いのに毎日のお散歩がたのしくなってます✨

あ❗️最近ういのプロフィール写真変わりました👀✨たくさんのおにいさんの目にとまりますように❣️

お時間合うお兄さん達いたらぜひ【うい】でご予約お待ちしております💌🧡

そして、あっという間に12月ですね!今年最後の月も宜しくお願いします💕︎💕︎



ういちゃんのプロフィール(Click here!)