16じはんまで💭りおな

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!りおなです💞
前回来てくださったお兄さんありがとうございました✨

優しいにこにこおにいさん😺💫はじめましてでしたがとってもお話しやすくて、延長も嬉しかったです😭😭お仕事がんばっていてえらすぎます、(T^T)おしごとの疲れを癒されにまたぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです- ̗̀( ˶’ᵕ’˶)
2度目ましてのいい匂いのおにいさん👦🏻💕また呼んでもらえると思っていなかったのでお会いできて嬉しすぎました🥲💭足褒めてくれてにこにこしちゃいました( ¯꒳​¯ )ᐝまたぜひ3度目も❕お待ちしております✨

本日ですが【13時30分~16時30分】で出勤しております💭💘短い時間ですがご予約お待ちしてます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



りおなちゃんのプロフィール(Click here!)