るき退勤しました⭐️

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

るき退勤しました⭐️

 

今日来てくださったお兄さん方、ありがとうございました(ᐡᴗ ᴗᐡ)🎵

◯K211 本指名のお兄さん
また会えてほんとに嬉しかったです♡最初は緊張してたけど、会う度に色んなお話出来て、距離も近くなって嬉しいな> <♡
相変わらず優しくて、シャイなのにたくさん可愛いって言ってくれてありがとうございました🥰
これからもっと仲良ししよ(ˆ꜆ . . ). . ꜀ˆ)◞✧相思相愛だからね💘🎶

◯サードプレイス22の初めましてのお兄さん
会いに来てくださりありがとうございました♡
緊張してたけど、ゆっくり仲良くできて楽しかったです♪
Amazonのギフト券までありがとうございます(՞ ᴗ ᴗ՞)”♡
ブラックフライデーで使わせていただきます> <♪

次回の出勤は1週間空いて【11/28 12:00-20:00】です🎀
お時間合うお兄さん、るきと遊びましょー!👍🏻
よろしくお願いします(ᐡᴗ ᴗᐡ)🎶

 



るきちゃんのプロフィール(Click here!)