22じまで💭りおな

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!りおなです💞
前回来てくださったお兄さんありがとうございました✨

 

2回目のおにいさん👦🏻🤍

また呼んでくれてとっても嬉しかったです😭😭いっぱい褒めてくれてかわいいっていってくれてにこにこしました(,,•﹏•,,)3度目ましてできるの楽しみにしてます!🥲💕
お仕事の癒しを求めて来てくれたおにいさん💭💫はじめましてでしたが話しやすくて沢山いちゃいちゃしながらお話できてたのしかったです😭😭おしごとのつかれが少しでも減っていたら嬉しいです(T^T)

セーラーではなくシャツとスカート派のおにいさん❕💞

スタイルいいと褒めてくれて嬉しかったです😭😭😭次もしお会いする機会がまたあった時は昨日と同じシャツスカートであいにいきます!( ¯꒳​¯ )ᐝ

本日ですが【18時~22時】で出勤しております💭💘ご予約お待ちしてます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



りおなちゃんのプロフィール(Click here!)