17時までいます♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます☀
今日は12時から17時でいます♡
昨日は雨だったのに今日はお天気でとっても気分がいいです

11/16のお礼
・15時10分からのお兄さん♡
逢いに来て下さりありがとうございました♡
たくさんかわいいって言って下さり乃木坂の話も芸人さんのお話も盛り上がってとっても楽しかったですぬるぬるマッサージもたのしかったです♡またお会いきてくれたら嬉しいです♡

・17時からの本指さん♡
また逢いに来て下さり嬉しいです
こんな早くもう一度会えると思ってませんでした♡いろんなお話出来てたのしかったです!前回よりもっとお兄さんのこと知れた気がします♡
また逢いに来てくださると嬉しいです

次回の出勤予定
・20日(月曜日)12時〜17時
・23日(木曜日)12時〜17時

よろしくお願いします”(∩>ω<∩)”

 



あおいちゃんのプロフィール(Click here!)