入社時の僕の衝撃。スク水や学園モノのコスプレもあります!

  新着情報

★制服にも種類があるだけに、スク水にも種類がある、制服オーディション!

 

このお話は僕が

制服オーディションに

入社した時のお話(3年前)を

お伝えします!

 

制服オーディションはずっと

創業以来

「本物の制服」がウリの

JK風リフレ店です!

 

正統派のYシャツでしたり、

冬は厚手のセーラーでしたり

様々選ぶことができるのもいいですよね。

 

制服オーディションは

【本物の18歳】

【本物の制服】

【本物のロリ】にこだわります!

 

入社2日目のひよっこの当時

僕が驚いたのはなんと

 

スク水が

4種類もあるということ!!

 

 

池袋店の先輩の

強面スタッフRさんが

親切に女の子のカバンの中を

僕に紹介してくれます。

※キレたら怖い先輩でした。

面倒見はとてもよくしてくれましたw

 

🙆‍♂️「これが女の子が持参しているコスプレで

スク水は4種類あるから覚えてね。」

 

 

4種類もあるのか!!

 

制服のみならずスク水も

すごいのかと当時は思いました。

以下ご紹介いたします。

1つは普通のスク水。

いわゆるノーマルスク水ですね。普通です。

 

ここでは特別な

3つのスク水をご紹介します。

 

★スケスケスクール水着★

 

なんとスク水が半透明の

スケスケになってしまいました。

まさか私も大人になって

こんなスク水があるなんて

思いもしませんでした….。

 

↓NEXT

 

 

★学校指定スクール水着★

 

通常のスクールに比べて

生地が「厚い」のが

【学校指定スクール水着】になります!

小学校や中学プール授業で使われていた

厚手のごわっとした生地になります。

リアルさをより

実感していただけるはずです!!

 

 

↓NEXT

 

 

そして最後は

「水色の薄いスクール水着」

 

「水色のスクール水着」

正直ラッキーコスプレかもしれません。

 

学校指定のスクール水着より

薄い生地で出来ているスクール水着。

このスクール水着なかなか売ってないんです。

 

女の子のカラダにピチっと迫りますので…

あとは実際にその場でおたのしみください!

 

 

今回はまさかの制

制服オーディションに4種類もある

スクール水着をご紹介いたしました!

 

 

そして学園モノは

「ブルマ」

ご用意しておりますのでぜひ

リフレに合わせてご使用ください🙇‍♂️

 

コスプレを着せてあげて楽しむのも

いつもとは一味違って大変おすすめです!✨

ぜひお試しくださいね!

本日も可愛い美少女が続々と登校中です!

 

🌟本日のメンバーをチェック🌟

 

LINE登録はコチラから☟

 

大宮で会える!厳選された本日の美少女ピックアップ!

💓ももせちゃん💓

🏆10月度本指名&リピート率1位

2度ではきっと済まない!あまりの可愛さについ3度見すらしてしまうほどの可愛さのももせちゃん。間違いなく芸能人規格の美少女!性格も温厚かつこの年代19歳で魅してくれる気遣い心遣いが支持される理由のひとつ。学生時代のミスコン美少女をあなただけが独り占めできるんです…♡

 

💓りおなちゃん💓

🏅リピート様多数のロリかわ美少女!

小動物のような美形かつロリの可愛さがたっぷりのりおなちゃん!お顔はどうしても公開ができませんが…そも可愛さがお写真からも感じられるはずです。現役アイドルといわれても疑いがない可愛さに非常に非常に華奢な身体もポイントです!

 

 

 

 

☆お得な割引情報☆

【お試し割:写真指名の割引】

ご予約の際に、「お試し割」と必ずお伝えください!

遊んだことのない女の子限定!

60分以上も可能です!

60分 9,980円→7,980円

75分12980円→10,980円

90分14980円→12,980円

120分19980円→16,980円

※写真指名料金込みのお値段になります。

 

【リフレコースのご紹介】

服上からの肩揉み等の

マッサージを楽しめる「リフレコース」

※アロママッサージを

行わないコースになります。

60分:5980円でリフレが楽しめます!

女の子とのオプションやコスプレは

アロマコースと同じように

通常通りお楽しみいただけます。

 

女の子のプライベートが覗ける写メ日記

 

LINEで予約が最短5秒!?

お電話での予約