こんにちは❕みはるです!

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日18時まで出勤してます

温泉にドハマリしてまた行ってきた♨️
昨日はアカスリもしてもらってお肌スッベスベになったよ
すべすべお肌堪能してみて

読書の秋だから時間がある時に本も読んでるよ〜
意外と読書家꜀( ꜆ᐢ. .ᐢ)꜆

本日もお問い合わせお待ちしてます

Twitterしてるよ
➡️@mi_harunyan

✨前回のお礼✨
K312号室のお兄さん
この前はありがとうございました♡
延長初めてしてくださったの嬉しかった〜( ᐪ꒳ᐪ )
長い時間ご一緒できて沢山お話もできてうれしかったな
なんか初めてとは思えないくらいお話しててテンポ感良くて幸せなひと時でした
またお会いできるのお待ちしてます

 



みはるちゃんのプロフィール(Click here!)