完全復活✨✨✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、えあです❕

最近1週間以上長引く風邪にやられてしまい、出勤が出来ないでいました😭
お問い合わせのDMも頂いてたのに中々予定が合わず、すみません(;_;)

完全復活したので、11月今日が初出勤です🌸
本日は19時まで居ます✨

そしてそして、、、
遅くなってしまいましたが10月会いに来れたお兄様のお陰もあり、5月ぶりの本指名&リピートランキング2位にランクインしました🥺✨
いや〜、6月以降は出勤頻度が一気に下がったけど、10月は出勤も頑張ったのでこうして結果に出ると嬉しいです🥲
思わず仲良しさん皆に連絡しちゃいました😂

 

貴重なお時間を使って会いに来てくれるからこそ、えあは有意義な時間と癒しと元気を提供し続けるので、疲れた時や癒されたい時は是非また会いに来てくださいね☺️💗
ご新規様もお気軽にえあと遊んでください😊

【 SNS 】
🕊️ Twitter↓↓↓
@seifuku__eachan
事前予約受付中💌

【 予約 】
📞048-783-4134
‎💬 LINE「ID:omyjk」



えあちゃんのプロフィール(Click here!)